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導入の流れ

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導入の流れ

※設置場所、機種などご契約内容により異なります。

1.お問い合わせ
お客様

お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

2.受付・ご提案
OAナビ

担当スタッフがヒアリングを行い、お客様に合ったご提案をさせて頂きます。
最短当日見積りでご対応させて頂きます。

3.ご確認
お客様

弊社スタッフによるご提案をご確認頂きます。

4.ご説明
OAナビ

ご提案させて頂いた内容にご興味をお持ち頂けましたら、弊社スタッフがご訪問の上、購入方法、最終提案、工事日程、納品日等のご説明をさせて頂きます。

5.ご契約
お客様

契約書にご記入ご捺印を頂きます。

6.工事・納品日の決定
OAナビ

お客様のご都合をお聞きした上で決定させて頂きます。

7.搬入・設置工事
OAナビ

弊社工事担当者により、お客様のご要望に沿った環境を作れるように作業を致します。

設置工事後
アフターフォロー
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弊社サポート部門が窓口となり、メンテナンス・アフターフォローを致します。

また、ご相談なども承りますので遠慮なくご連絡ください。

お気軽にお問い合わせ下さい!

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