導入の流れ
※設置場所、機種などご契約内容により異なります。
1.お問い合わせ
お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
2.受付・ご提案
担当スタッフがヒアリングを行い、お客様に合ったご提案をさせて頂きます。
最短当日見積りでご対応させて頂きます。
3.ご確認
弊社スタッフによるご提案をご確認頂きます。
4.ご説明
ご提案させて頂いた内容にご興味をお持ち頂けましたら、弊社スタッフがご訪問の上、購入方法、最終提案、工事日程、納品日等のご説明をさせて頂きます。
5.ご契約
契約書にご記入ご捺印を頂きます。
6.工事・納品日の決定
お客様のご都合をお聞きした上で決定させて頂きます。
7.搬入・設置工事
弊社工事担当者により、お客様のご要望に沿った環境を作れるように作業を致します。
設置工事後
アフターフォロー
アフターフォロー
弊社サポート部門が窓口となり、メンテナンス・アフターフォローを致します。
また、ご相談なども承りますので遠慮なくご連絡ください。